Friday, January 28, 2011

カラオケを しました!!

あ~~~ あいたがった~~休日!!!

おとといは 先輩達の 卒業式。 そして、私達(クラスの女子達) 一緒に メガモールで カラオケを しました。

とても たのしがった =x= Kalafinaや BigBangなどの歌も 唄い ました。

2じ間ぐらい 部屋で歌を 唄い ました >.,< まだまだ!!!

その後、私達 あるいて 學校へ いきました。 

とても だいへんです!

でも 私達の テンションは とても 高!!!


あ~すごく 楽し!!!


でもね、カラオケは やっぱり ふたりで もじゅうぶん!

ああ~~~ 君と カラオケを したい ToT


だから、私は 來週の休日を 楽しみにして ^^

0 comments:

Post a Comment